スポンサーサイト


【まどPlus】ギルドバトル 芸術家の魔女及び芸術家の魔女DX戦開始 だけど…



■2/4 芸術家の魔女DX登場&報酬追加
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

探索中に「芸術家の魔女DX」「芸術家の魔女の使い魔DX」と遭遇するようになりました。

「芸術家の魔女の使い魔DX」を撃退すると、大量のジェムを入手できます。
「芸術家の魔女DX」を撃退できればカード経験値や因果値をアップするアイテムが入手できます!

さらにランキング報酬も追加!
上位に入ると、ランキング報酬用カードの中からお気に入りのキャラを選んで交換できる特別なチケットがもらえます!

『契約BOXプレミアム』で入手できるキラーカードは魔女にもDX魔女にも有効です。活用してランキング上位を目指そう!

今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。




今日…いや、日付が変わったので昨日ですが、影の魔女戦が終了しました。
そして新たに芸術家の魔女達が出現するようになりました。

しかし、報酬が突然豪華になったせいか、今日はアクセスが集中して接続不良や通信エラーが連発w
その結果…




■2/4 アクセス集中によるサーバー負荷のお詫び
いつも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」をご利用頂きましてありがとうございます。

本日(2/4)22:20頃、一時的にサーバーにアクセスが集中し、2/5 0:28まで緊急メンテナンスを行わせて頂きました。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

引き続き、不具合等の確認をしております。

今後とも「魔法少女まどか☆マギカ Plus」を宜しくお願いいたします。




サーバが円環されました(
豪華報酬でみんなハシャイジャッテ!


ま、今日は更新内容が良かったから不問にするよ(何様


今回のギルド戦で追加された報酬については、後日改めて詳細を記載する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
