スポンサーサイト


暇なのでまどマギバトンに答えてみる

バトン

Q1 まどマギの中で好きなキャラを教えてください
A1 美樹さやか
Q2 なんで好きですか?
A2 真っ直ぐで一途でさやかわいい。ボーイッシュだけど乙女でさやかわいい。魔法少女姿がさやかわいい。残念なんて言わせないい!
Q3 漫画版は持っていますか?
A3 ハノカゲ版ときらら☆マギカと4コマアンソロを所持。かずみ、おりこは持ってません。
Q4 キュウべぇをどう思います?
A4 (^ω^ )
Q5 まどマギをどうやって知りました?
A5 『魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification-』というMAD動画を見て。
Q6 アニメは全話見ました・・・よね?
A6 当然(ドヤァ
Q7 好きな話(○話など)あったら教えてください。
A7 第4話『奇跡も、魔法も、あるんだよ』でさやかがまどかを救出するシーン。
Q8 マミさんの死にかたって怖いですよね。
A8 gkbr(´;ω;`)
Q9 もしキュウべぇが契約してほしいって言ってきたらどうします?
A9 丁重にお断りします。
Q10 魔女の中では誰が好きですか?
A10 Oktavia Von Seckendorff
Q11 なんで好きですか?
A11 元はさやかちゃんだもの…(´;ω;`)
Q12 まどマギの映画が秋に公開されるようですが見に行きますか?
A12 前後編見ました。新作も楽しみです。
Q13 まどマギのグッツって持っていますか?
A13 5万円分くらい。ク、クラスのみんなにはナイショだよっ☆
Q14 最後にまどマギ大好きですか?
A14 大好きだぁぁぁぁ
Q15 ここまでです。お疲れさまでした。    つ(リンゴ)  食うかい?
A15 ありがたく頂きます。お疲れ様でした。
こんな所かな。
杏子が劇中で言う通り、何不自由なく生活できる人間は魔法少女(魔法少年とも)になるべきではないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
