

御礼

日曜日に開催されたCOMIC CITY東京130に参加してきましたが、会場での頒布活動を無事に終えることができました。

当日お越し頂いた皆様や、一緒に活動したサークルメンバーの方々に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

イベント終了後は、秋葉原のまどか☆マギカカフェへ行き、メンバーの方々と打ち上げ会を行いました。
その模様は後日、レポにてお送りしたいと思います。

画像が多いので、まどマギショップと同じく数回に分けた記事構成にしたいと考えております。
あまり期待せずにお待ち下さい(

COMIC CITY東京130にお邪魔します

以前から告知していたCOMIC CITY東京130についてですが、今夜の夜行バスで東京入りし、まどか☆マギカ本の頒布活動に参加することとなりました。

初めてのイベント参加なので非常に緊張しております(゚∀゚;)

尚、冊子価格や参加メンバー追加情報などがありますので、過去の記事をご覧下さい。

サークルスペースはI24aですので、皆様のご訪問をぜひお待ちしております。

杏子&さやか抱き枕カバー

ムービック通販サイト


ちょっと目を離していた隙に公式はなんということを…

表裏で杏さやデザイン…おまけに二人で衣装交換してますよこれ。
デザインもあざとすぎですしおすし。


ま、そんなエサで俺がクマー!

 \(⌒-⌒)
  (・(ェ)・ )
   `つ つ  (⌒(
   ヽ_つつ≡(⌒≡
       (⌒(⌒
   ズザザザ



全力で釣られましたごめんなさい。


画像だけじゃ我慢できねえ、発売日にゃ品薄必至となりゃあ…後は予約しちゃうしかないよねッ!?

まどか☆マギカオンライン さやか&杏子Week開催

まどオンで昨日から始まった模様。

杏子可愛いよ杏子ー\(*´3`*)/
そして安定のオクタヴィアさやかちゃん。

これは見過ごせないキャンペーン
なんですけど…
けど…




P C が 壊 れ て ま ど オ ン で き な い


杏さやを見れずに魔女化するなら、ネカフェに行くしかないじゃない!

そうだ ネカフェ、行こう(


第1弾がまどほむ、第2弾が杏さや…ということは次の第3弾はマミさんと…QB?

劇場版まどか☆マギカ 入場特典追加

公式サイトより。
これは行くしかないじゃない!!

このうめ絵のグッズ、もっと増えて下さい。


それからスルーしてしまいましたが、13日と17日にそれぞれ公開劇場が追加されています。
とりあえず一区切りついた感じでしょうか。

まどか☆マギカショップin仙台 レポその4+α

ここまでまどか☆マギカショップについて長々と記してきましたが、こちらで最後の記事になります。

尚、ショップは昨日で終了していますが、更新の遅さに定評のあるさや☆かわですのでそこはご愛嬌(ぉ

DSCF7031_convert_20121113192130.jpg
今回は商品棚の様子です。
この棚には、コスプレグッズやTシャツなどが陳列されていました。
奥の方には抱き枕カバー(重要)も。
ほむほむの抱き枕カバーでほむほむしたi(ry(11/10撮影)

DSCF7027_convert_20121113181537.jpg
こちらはまどか☆マギカ展及びショップ限定販売のキャラクターTシャツ。最終的にはほむらとさやかのシャツが完売していました。

DSCF6996_convert_20121111213524.jpg
ストラップやフィギュアなどをまとめた商品棚。
ソウルジェムレプリカ(置物)もありましたが、初日でほぼ完売していました。
売り物ではありませんが、掲げられているタペストリーがちょっと気になったり。(11/10撮影)

307_convert_20110221174802[1]
人外キャラのグッズ棚(
第1形態シャルのタオルは人気で、最終日までに完売していました。
因みに、右端に写っているのはコミックや小説などの書籍類です。
Tdsはありませんでした。(11/10撮影)

DSCF7026_convert_20121113180600.jpg
こちらはジグソーパズルの山。
こんなに種類あったのか。(11/10撮影)

DSCF7030_convert_20121113185418.jpg
こちらもジグソーパズルとお菓子の山。
種類は豊富ですが、この一帯の商品は最終日までほとんど売れていませんでした。(11/10撮影)


ひとまず細かなレポートは以上となります。
全体を通して非常に楽しむことができ、かなり充実したイベントでした。
また地元でこういったイベントがあることを期待したいです。


以下は蛇足になります。

DSCF7054_convert_20121119220732.jpg
ショップ入口にあったポスター。
最終日はこんな感じに。(11/18撮影)

スタンプ
ショップと同時にスタンプラリーも開催していたので、気合いを入れてこのような台紙を作ってみました。
まどかとマミさんの存在感が薄いのは、最終日でインクが枯渇していた為です(
台紙はスキャナーで読み込んでみました。

1.jpg
最後にショップで購入したものを。
さやかTシャツやストラップ、クリアファイルなどを買いました。
ショッパーも貰いましたがなかなか良いものです。


さて、これにてまどかショップのレポートは完結です。
最後までお付き合い頂きありがとうございました(・∀・)

過去のレポート記事はこちらからどうぞ
まどか☆マギカショップin仙台 レポその1
まどか☆マギカショップin仙台 レポその2
まどか☆マギカショップin仙台 レポその3

モバゲー版『魔法少女まどか☆マギカ』配信終了

モバゲーで配信されていたソーシャルゲーム『魔法少女まどか☆マギカ』が本日13:59を持ってサービス終了を迎えました。

ゲーム開始から1年2ヶ月で終幕。
自分は10ヶ月ちょっとの期間でしたが、何だかんだでイベントやらメイトさんとの絡みやら、いろいろと楽しむことができました。

今後、ゲーム内容を一新した『魔法少女まどか☆マギカ Plus』が配信される予定なので、そちらに期待したいと思います。


お世話になったソウルメイトの方々、本当にありがとうございました!

まどか☆マギカショップin仙台 レポその3

間が空いてしまいましたが、まどマギショップのレポを続けていきたいと思います。

今回はマミさん以外の展示物をうpしていきます。

DSCF6983_convert_20121111210327.jpg
まずは入り口入ってすぐの場所に掲げてあるシャルのタペストリー。
ちゃっかりマミさんのマスケット銃がw(11/9撮影)

そこから少し奥へ進むと…
DSCF6988_convert_20121111211745.jpg
杏さやのタペストリー\(*´3`*)/(11/9撮影)
マジで売って下さい←

DSCF6989_convert_20121111212104.jpg
こちらはまどか☆マギカ展のポスター。
うめてんてーの直筆サイン入りです。(11/9撮影)

DSCF6991_convert_20121111212353.jpg
サイン部分を拡大。まどか☆マギカ展東京会場にてご本人がその場で描かれたものです。
まどかわいい。(11/9撮影)

DSCF6995_convert_20121111213139.jpg
一番奥には、京都国際マンガ・アニメフェア2012会場で限定販売された、うめ画の劇場版キービジュアルポスターがありました。(11/9撮影)
こちらも喉から手が出るほど欲しいです(´・ω・`)

DSCF7036_convert_20121113192939.jpg
最後にまどかのタペストリーとマミほむのタペストリーで締め。
右下に見えるモニターでは劇場版まどか☆マギカのPVを流していました。(11/9撮影)

展示物については以上となります。
レポは次の記事で最後ですが、期待せずにお待ちください←

最近購入したもの

まどマギショップのレポ半ばですが、先に最近購入したものについて記しておきたいと思います。


まずはThe different story下巻と特典一式。
上巻、中巻と続いてきたこのスピンオフ作品も遂に完結です。
色々と思うことはありますが、読んでみての感想についてはまた後ほど。

因みに特典は全てゲーマーズのものになります。


横向き画像ですが、まずはポスターから。
すごく…大きいです。
収納用の額も買わなければ。


こちらはイラストカード。
まどマギでこういうのほほんとしたイラストを見ると、何か安心します。

ほむほむの服装が不思議な感じ…


The different story上、中、下巻連動購入特典のクリアファイル。
やっぱりハノカゲさんのイラスト良いですわぁ(´∀`*)

とらのあなでは同じ柄のA4サイズのクリアシートが貰えるので、そちらでの3冊まとめ買いも検討しているところです。


こちらはアンソロジーコミック。
クリアファイルに釣られてとらのあなで購入しました。


裏面。うめ絵は癒しですねー。

と、まあ最近はこんな感じでお金が次々に円環されております(

まどか☆マギカショップin仙台 レポその2

レポその1からの続きです。
こちらではまどか☆マギカショップのメインの一つ、1/1サイズのマミさんフィギュアについてレポしていきたいと思います。

因みにこのマミさんは、去年末~今年にかけて東京、大阪、名古屋で開催されたまどか☆マギカ展で展示されたものと同一のものになります。


では早速…
DSCF7006_convert_20121113174459.jpgショップに入った途端、堂々とお迎えを受けました。
背景はお菓子の魔女の結界です。そして天井には密かに…w(11/9撮影)

DSCF7042_convert_20121113194320.jpgちょっと寄って撮影。マスケット銃がよく作り込まれています。
あといろいろと大き……何かマミさんに睨まれた気がする(11/9撮影)

DSCF7043_convert_20121113194642.jpg更に寄ると大きさがいっそ…ってマミさん…こっちに銃を向けてどうしたんで\バーン/(11/10撮影)

DSCF6986_convert_20121111211156.jpgサイド寄り。マスケ銃の銃身まで入れれば良かった気がしてきました(11/9撮影)

DSCF7019_convert_20121113175648.jpgアングルを変えて。おみ足( ゚∀゚)o彡゚おみあ……すいませんごめんなさいもう黙ります(11/9撮影)

DSCF6979_convert_20121111205528.jpgアップ気味に(11/9撮影)

DSCF7040_convert_20121113193954.jpg魔女視点で。これはもう逃げられません(11/10撮影)

DSCF6998_convert_20121111214600.jpg最後に1枚。
素晴らしい魔弾の舞踏でした(11/9撮影)


おまけ
DSCF6981_convert_20121111210137.jpg天井からぶら下がっていた『アイツ』。マミさんニゲテー(11/9撮影)


マミさんフィギュアのレポは以上ですが、ただ暴走して終わった感があります(

まどかショップのレポはまだ半ばなので、もう少しお付き合い頂ければと思います。

まどか☆マギカショップin仙台 レポその1

現在、仙台パルコにて開催中のまどか☆マギカショップ。
今回から数回に分けて詳細にレポを行っていきたいと思います。

尚、画像は開催初日(9日)、及び2日目(10日)に撮影したもの両方が混ざっているので、それぞれ撮影日を明記しています。
また、一眼を持ち出したので、普段よりは画質が向上しているかと思います(一部携帯画像含)。


それではまどか☆マギカショップへご案内ー!

パルコ入り口にて。早速まどか達がお出迎え。
尚、このポスターは初日には設置されていませんでした(11/10撮影・携帯画像)

因みにハシャイジャッテ、パルコの外観写真を撮り忘れていました…あたしって、ほんとバカ。
…気を取り直して
DSCF7025_convert_20121113180109.jpgエスカレーターで4階まで上がると、目の前に会場への案内標が。これも初日には見かけませんでした(11/10撮影)

そして会場に到着です。
DSCF7046_convert_20121111203622.jpg(11/10撮影)

DSCF7044_convert_20121111204711.jpgイベントスペースの一角を使用しての開催でした。第一印象としてはそこそこの広さ(11/10撮影)

やはり遠目でも1/1マミさんがかなり目を引きますが、それは次の記事にて。

DSCF7045_convert_20121113194921.jpgショップのポスターやチラシ。次に開催されるFate/Zeroショップのチラシも置いてありました。虚淵作品繋がりですね(11/10撮影)
DSCF7011_convert_20121113175443.jpgスタンプ台を発見!(11/9撮影)

DSCF7008_convert_20121113175157.jpgショップ会場はまどっちとマミさん。みんな押すしかないじゃない!…ってことでペタリ(11/9撮影)

このスタンプ台、9日には、チラシ棚の右脇(会場入り口)に設置されていましたが、通路ということを考慮してか、翌日以降はショップの中に移動していました。
結構押す方が多いので場所選びも大変そうですね。


…と、ここまで会場外観の写真までご覧頂きました。
初日と2日目以降で会場の様子に違いがあり、興味深く見ていました。

その2に続きます。

11/12 劇場版まどか☆マギカ スクリーン追加

小出しですが確実に増えてますね。
この調子で目指せ、全47都道府県!


11/12追加分
・高知県 TOHOシネマズ高知
前編・後編:12/1(土)~12/14(金)



それから、自分はあまり売上などは気にしない方なのですが、劇場版の興行収入が前編・後編併せて10億円を超えたとの記事が。

数々の魅力的な前売り・入場特典や、総集編とは思えない気合いの入り具合を鑑みると納得のいく数字です。

まどか☆マギカ合同本について【詳細】

以前にも宣伝致しました通り、ちょっとしたご縁から魔法少女まどか☆マギカを題材にした冊子を制作、及び頒布することとなりました。
それについての詳細が決定しましたのでここで告知させて頂こうと思います。


■参加イベント名
COMIC CITY 東京130

■開催日時
2012年11月25日(日)
11:00~15:00

■開催場所
東京ビッグサイト

■配置(スペース)
I24a

■参加サークル名
魂友同盟

■サークル参加者名(五十音順)
ああさん
至願さん
【代表】高谷さん
TZ(さや☆かわ)
なつさん
雪焔さん
ろむさん

■頒布冊子名
私たちの色褪せぬお茶会

■冊子内容
イラスト、SS

■頒布価格
一部¥100


以上が確定情報となります。

実は参加者の方々は皆、モバゲーで配信されているソーシャルゲーム『魔法少女まどか☆マギカ』内で仲を深めた方々であり、代表者の高谷さん以外の参加者は同人誌企画に関わる事自体が初めてという状況です。
もちろん自分も。

発行に至ったきっかけですが、このゲームは今月19日をもって配信停止となる為、何か最後に思い出作りをしようという所から企画が始まりました。
ですので、当日会場で見かけた場合は生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

因みに冊子ではモバゲー内でのハンドルネーム、TZを名乗っておりますのでよろしくお願い致します。


※冊子内容のSSについてですが、参加者の方々が別個に書かれるSSとは別に、『魔法少女まどか☆マギカ』ゲーム内のチャット機能(お茶会)を利用した即席なりきりを活字化し、編集したものを収録する予定です。

11/9 ナムコ戦利品+公式PV第2弾

相変わらず鮮度の無い内容ですが、入手したもののアップをば。


杏子のクリアファイルと奇跡的に残っていたさやかのポストカードです。
クリアファイルはこれにて制覇。

さやかのカードだけはどうしても入手したかったので、早めに行ったのですが…最後の1枚というオチでした。何という運命。


これ入手できなかったら間違いなく魔女化してたよ…



裏面です。リンゴとか鯛焼きとかポッキーとか、杏子らしくて可愛いですね。

因みにあまり関係ないですが、1並びに由来して、今日はポッキー&プリッツの日ということになっています。


それと、ナムコの公式が病気シリーズ第ニ弾がやって参りました。
QBこっち見んな。
ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン PV第二弾


みんな、僕と契約してうまい棒少女になっ\バキューン/

劇場版まどか☆マギカ またまたまry公開劇場追加

ついに沖縄が許されたようです。
良かった良かった。

こんなペースでも、こういう風に少しずつ劇場が増えて行ってるんだとしたら、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。


11/10追加分
・宮崎県 宮崎セントラルシネマ
前編・後編:11/24(土)~12/7(金)まで

・沖縄県 ミハマ7プレックス
前編:11/24(土)~/後編:12/1(土)~

まどか☆マギカショップin仙台オープン

仙台パルコにて今日から期間限定で始まりました。

ひとまず会場の下見をして来たので、後日改めて買い物を楽しみたいと思います。

3000円以上グッズを購入すると、毎日先着で特製ショッパーが貰えます。


展示品である1/1マミさんフィギュア。

【個人告知】まどか☆マギカ本を出します

個人的な話になりますが、11/25(日)に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会イベント『COMIC CITY東京130』にて、知人の方々と共同して魔法少女まどか☆マギカの合同本を頒布することになりました。

配置や頒布本についてなど、詳細は追々報告させて頂きますが、ご興味ある方は是非お越し頂ければと思います。

COMIC CITY東京130についての詳細は、COMIC CITY 東京130 開催情報をご覧下さい。


因みに自分は東北住まいですので、当日会場に行けるかは微妙な所でございます。

劇場版まどか☆マギカ公開劇場追加

どんどん増えてますね。



沖縄にもまど神様の加護を…


11/7追加分
・千葉県 ワーナー・マイカル・シネマズ千葉ニュータウン
前編・後編:12/1(土)~12/14(金)まで

・茨城県 シネマックスパルナ稲敷
前編・後編:11/23(金)~

・広島県 ワーナー・マイカル・シネマズ広島
前編・後編:12/1(土)~12/14(金)まで

アニメイト仙台店 ほむらスタンプ設置

11/9から仙台パルコにて期間限定で開店するまどか☆マギカショップ。
それに連動して、スタンプラリーも開催されます。

6種類のデザインのスタンプが以下の場所に設置される予定です。

・仙台パルコ『魔法少女まどか☆マギカショップ会場』…まどか、マミ
・MOVIX仙台…キュゥべえ
・アニメイト仙台店…ほむら
・ACOS仙台店…さやか
・ゲーマーズ仙台店…杏子

この内、ほむらのスタンプは11/6時点で、魚の香り漂うアニメイトに設置済みである事を確認しました。
適当な紙を持っていなかった事が悔やまれます(´・ω・`)
スタンパーのサイズは割と大きめでした。

しかしスタンプの配置が楽で助かりますね。
ちょっと離れているMOVIXに行くのが面倒な程度ですが、映画のついでに押せば問題ない。

静岡の時はシネシティザード、アニメイト静岡、浜松、沼津、富士宮各店…とこんなの絶対おかしいよ!な配置でしたから、それに比べれば…(^^;)


台紙も景品も特に用意されていませんが、スタンプ用台紙を個人的に作成しようと企んでおります。

【ナムコ】まどか☆マギカキャンペーンあれこれ

公式が病気だったり、新たに3種類のクリアファイルが加わったりと、ますますパワーアップした(?)ナムコのまどマギキャンペーン。

またまた行ってきました。

まずは2日から無料配布されているマミさんのポストカードについて尋ねますが

店員『ポストカードは全て終了致しました』

ほむらに引き続き初日来店での敗北。
こんなのってないよ…

SGが相当濁りましたとさ。


ひとまずほむらverと全員集合verのクリアファイルだけ確保しました。


裏面です。こういうファミコンチックなデザイン大好きです。みんな可愛い。
…だけど左のほむらファイルにご注目。



マドカサンニゲテー

どう見ても心中です。本当にありがとうございました。

穫ったもの

(左)お菓子の魔女Charlotte、(右)落書きの魔女の手下Anja。

シャルの方は妹の戦利品です(あ

穴の中に棒を通して、上から押しつけて景品を落とすタイプの台なのですが、非常に苦手です。

累計で3野口消えたけど、クラスのみんなにはナイショだよっ☆

まどか☆マギカショップin仙台 予告チラシ

全国を巡回中のまどか☆マギカショップ。
11/9~18までは我が地元仙台にやってきます。

会場となる仙台パルコに予告のチラシが置いてあったので貰ってきました。


厚紙で結構しっかりした感じです。

まどか☆マギカ展や静岡ver、福岡verのチラシも欲しくなります。


-日程-2012年11月9日(金)~18日(日) 10:00~21:00(最終日は18時閉場)
-会場-仙台パルコ4F パルコ スペース4 仙台市青葉区1-2-3

現在公開中の劇場版総集編も大ヒットを記録している人気アニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」。
来年の新作劇場版公開をひかえ、ますます勢いに乗る本作品の期間限定ショップが仙台パルコにオープン!
キャラクターの原寸大フィギュアの展示や、魔法少女まどか☆マギカ展でしか手に入らなかったイベント記念品の販売など充実の内容。「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観を楽しもう♪

お問い合わせ:022-774-8000(大代表) 仙台PARCO

まどか☆マギカショップ 仙台会場詳細
仙台パルコ イベントページ

Fate/Zeroショップもやるのかー。

劇場鑑賞特典杏子ポスカ+α

昨日、ナイトシアターで劇場版まどか☆マギカの後編を見てきました。

杏子を入手するチャンスは昨日までだったので滑り込みですね。


やはりうめ画の破壊力は抜群である。
杏子らしく、周囲にはドーナツやロッキー(ポッキー)が配されています。

そして杏子を入手したら隣にさやかを置きたくなる。
それが杏さやーというもの。

ハァ…モウナニモコワクナイ(´Д`*)

実はさやかを右側に連れてくると分かるのですが、この2人、しっかりお互いを見つめ合っているんです。
気づいた時はかなり悶えました(

うめてんてーは分かってらっしゃる。


裏面はこんな感じです。


閑話休題。
以下、映画の内容についてちょこっと触れるので追記に書いておきました。
大したことは書いていません。

続きを読む

劇場版まどか☆マギカ、公開劇場を更に追加

またまた追加されています。

秋田も加わって遂に東北全域救わるたとーれ!(
やったねさやかちゃん、スクリーンが増えry


11/3追加分
・北海道 ディノスシネマズ旭川
前編・後編ともに11/23(金)~12/7(金)

・青森県 青森コロナシネマワールド
前編・後編ともに11/23(金)~

・秋田県 TOHOシネマズ秋田
前編・後編ともに11/23(金)~

・山梨県 TOHOシネマズ甲府
前編・後編ともに11/23(金)~

・滋賀県 ワーナー・マイカル・シネマズ近江八幡
前編:11/24(土)~12/7(金) / 後編:12/1(土)~12/14(金)

・奈良県 MOVIX橿原
前編・後編ともに12/1(土)~12/14(金)

・熊本県 TOHOシネマズ光の森
前編・後編ともに11/24(土)~12/7(金)


11/1追加分
・青森県 フォーラム八戸
前編・後編ともに12/1(土)~

・岩手県 フォーラム盛岡
前編・後編ともに12/1(土)~

・栃木県 フォーラム那須塩原
前編・後編ともに12/1(土)~

・静岡県 TOHOシネマズ浜松
前編・後編ともに11/24(土)~

・愛知県 TOHOシネマズ東浦
前編・後編ともに11/24(土)~

・岐阜県 TOHOシネマズ岐阜
前編・後編ともに11/24(土)~

・兵庫県 シネパレス山陽座
前編・後編ともに11/23(金)~11/30(金)

・広島県 ピカデリー劇場
前編・後編ともに11/24(土)~

・島根県 T・ジョイ出雲
前編:11/23(金)~/後編:12/1(土)~

・山口県 MOVIX周南
前編・後編ともに11/23(金)~12/13(木)

・佐賀県 109シネマズ佐賀
前編:11/23(金)~12/7(金) / 後編:12/1(土)~12/14(金)

・長崎県 ユナイテッド・シネマ長崎
前編:11/24(土)~12/7(金) / 後編:12/1(土)~12/13(木)

・大分県 T・ジョイパークプレイス大分
前編:11/23(金)~ / 後編:12/1(土)~

ナムコのまどマギキャンペーン公式PVが酷いと(思ったので勝手に)話題に(出します)

YouTube - ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン PV第一弾
腹筋返せwwww

これで第一弾てことは第ニ、第三のPVが……
まさに声優の無駄使い

まどマギ一番くじ、劇場特典さやかポスカ

多忙によりブログの更新頻度が落ちている杏子の頃…もとい、今日この頃。

まどマギは少々目を離していると、すぐさま新しい情報が追加されているので把握するのが大変でございます(´∀`;)

では本題へ。
10/29から発売になったまどか☆マギカの一番くじを引いてきました。
今回は2回だけ挑戦(追加で引くかもしれませんが←)。

その結果です。

F賞のちびきゅん杏子とG賞のピンズセット(さやかverを選択)が当たりました。

まずまずの結果ですが、G賞のピンズはちょっと出来が残念。
はっきり言うと印刷臭丸出しでかなり安っぽいです(・ω・`)

個人的にトランプが欲しいので中古屋などを覗いてみようかなと思っています。


こちらは現在劇場にて配布中の前編鑑賞特典。
さやかのポストカードなのでしっかりさや確保しました(`・ω・´)
うめ画のさやかマジ天使。

週末には第3弾のポストカードに変更されるので杏子も確保したい所です。

そして同時に公開劇場も追加されています。
ついに北東北が救われたのか…といいたいけれど秋田を忘れないであげて下さい(´・ω・`)
プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
