

自由への進撃を買ってきた

前回の更新からまた長らく間を空けてしまいました(´Д`;)
時間ができてきたのでこれからはちょこちょこ更新していく予定です。
サボリイクナイネ

そんな中、現在放送中のTVアニメ『進撃の巨人』、そのOPとして使用されている『紅蓮の弓矢』を含めた全3曲が収録されているLinked Horizonのアルバム『自由への進撃』を買ってきました。

自由への進撃
サシャのチェンジングジャケットが欲しかったのでメロンブックスでの購入です。
芋女可愛いよ芋女(´Д`*)

紅蓮の弓矢のfullバージョンのPVが公開された時は歌詞の1番と2番のあまりの違いに戸惑いましたが、改めてCDで聞いてみるとなかなかいい感じかなと(^^)
カラオケで歌える自信があるかと聞かれるとそれは全く別の問題なんですけどね…w




歌える気がしないっすねこれ。
主に語りの部分が。




更に言うと付属の歌詞カード。
これは見づらいってレベルじゃないですぞww


リンホラというかサンホラは進撃で初めて触れたので今後の為にも覚えておきたいです(^^;)



■個人的に気に入っている進撃×まどマギのMAD動画

世界観的にもなかなか合ってるかなと。

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ × 「紅蓮の弓矢」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20637465

進撃の魔女【まどマギ x 進撃の巨人 再現MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20668566

【MAD】 進撃のQB 【魔法少女まどか☆マギカ×進撃の巨人】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20735375

進撃のさやか [魔法少女まどか☆マギカ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20906052

【MAD】進撃の魔弾【魔法少女まどか☆マギカ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21052672

【進撃の巨人】まどか達が訓練兵団に入団してしまった時間軸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20877118

ACE参戦してきます

今から自宅を出発して、明日ACE2013が開催される幕張メッセに向かいます。
まどマギステージイベントに当選シチャッタヨ、ウェヒヒ

まどか☆マギカPlusに関する記事の更新が遅れますので、その点ご了承下さいm(__)m

わたしの大好きなヒロインたち-投票結果発表-

渋谷アニメランドで放送された、わたしの大好きなヒロインたち。
その中で開催されたキャラクター人気投票の結果が発表されました。

順位 得票率
1. 天海春香44%
2. 暁美ほむら14%
3. フェイト・テスタロッサ12%
4. 木之本桜10%
5. 平沢唯5%
6. 御坂美琴4%
7. 鹿目まどか4%
8. 朽木ルキア3%
9. 涼宮ハルヒ2%
10.綾波レイ1%



春閣下TUEEEEEEE


モバゲーを見てても分かりますけど、アイマス人気はハンパないですねw
2位のほむほむと比べてもとんでもない大差がついてますな…w

春香さん圧勝おめでとうございました(´∀`*)


しかしそれにしても綾波とハルヒの得票率が低くなイカ?
俺が古い人間なのかな(

予想を大幅に外した俺カコワルイ←

特集・渋谷アニメランド~わたしの大好きなヒロインたち~

本日19時20分から始まります。

NHKラジオ第1の番組渋谷アニメランドにて放送されるので、気になる方はどうぞ。


今回本戦に勝ち上がってきたキャラクターは以下の通り。

■暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
■天海春香(アイドルマスター)
■綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
■鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
■木之本桜(カードキャプターさくら)
■朽木ルキア(BLEACH)
■涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
■平沢唯(けいおん!)
■フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
■御坂美琴(とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲)


個人的にはまどほむと美琴を応援しているのですが……まあ、ビックタイトル揃いですね(^^;)

どれも人気キャラなだけに一概には言えませんが、綾波、ハルヒ、唯辺りが堅いでしょうか。

投票結果が非常に楽しみです。
プロフィール

さや☆かわ

Author:さや☆かわ
まどマギと劇中キャラの美樹さやかをこよなく愛しています。
ツイッター始めました。
@sayakawa3838

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
